アンの独り言!

少し落ち着いてきましたね。

停電になった方・・・大変でしたね。

暗闇の中は、怖いです!

食べる物も作れないんです。

電気が無いと・・・何も出来ないんです!

ガス・・・電気が必要なんですね。

だから・・・水風呂!

お水が出ただけ、幸せですね!

アンの地域も明かりが少なく・・・20年前に

戻ってしまいました!

その頃は、西日暮里駅前でも、暗かったんです!

夕方6時になると、人も歩いていなかったんですよ!

ケンタッキーしかなく・・・300日お昼はケンタでした。

それから・・・鳥が怖いのです。笑

でも・・・食べるものが有っただけ・・・幸せですね。

少しでも節電できれば・・・大きな節電になります!


頑張りましよう・・・皆で・・・・!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP