ドレスはメロディの変更☆ミラコスタで結婚式です①✨✨

ドレスはメロディの変更☆ミラコスタで結婚式です①✨✨

 

投稿が遅くなってしまいました( ; ›ω‹ )

 

こだわりのパフスリーブがかわいい姫ドレス💗

ついにお渡しです✨

 

姫のドレス詳細は過去のブログをチェック✨(夢見るプリンセスドレス💗)

 

背中もピッタリ✨✨✨

💗姫専用ドレス💗

オーダーなので、スカート丈もピッタリ!!胴長になったりせずウエストのくびれも綺麗にでるので、姫の綺麗な曲線が出てとっても素敵💗

蹴り飛ばさず優雅に歩けますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

パフスリーブもドレスと同じ生地で作成しているのですが、スタッフもとってもお気に入り💗💗💗

こちらのデザインはストーリーに掲載したところ、とても反応を多く頂きました~~(*^^*)✨

元のデザインより大きく作りましたっ(。-`ω-)

(姫大きく作ってます🙇)

 

グローブにもドレスと同じレースをお付けしました✨✨✨

さらに華やかになる&統一感がバッチリ✨

 

ダーリンさんもタキシードを作成✨✨✨

スーツにリフォーム出来るので、想いでの品が長く使えますね( *´艸`)

 

 

次回はカラードレス✨✨✨

前回のカラードレスからパワーUPしましたよぉ(ง •̀ω•́)ง

前回のカラードレスはこちらから💗

 

姫にちょっとしたサプライズもしちゃいましたっ(≧▽≦)

お楽しみに!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP