アンバサダーホテルでお式でした!もう、こんなに大きくなりました!

こんなに大きくなりました!

結婚式から2年が経ちました

あっという間でしたね~得意げ

ベビちゃんも成長が早くてびっくり!!

こないだ会ったときはまだ

小っちゃかったのに~目

アンバサダーホテルで

ティンカーベルの羽を付けた

姫とダーリンさんです!!

早くもベビちゃんもドナルドファン

だそうですよ!!

本当にダーリンにそっくりじゃないですか目

こりゃダーリンさんもメロメロですね~ラブラブ

お腹が空いてさっきまで床を転げてたんですよ!!

それが。。。この通り!!ご機嫌さんになりました目


この笑顔はやられちゃいますね~ドキドキ(笑)

ホワイトデーのお返しを

小さな王子から頂きました音譜ありがとう!!


いただきます~音譜

また遊びに来てねチョキ

楽しみにしていますラブラブ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP