ドレスはジゼルカラー☆メルヴェーユで前撮りです!

生地目お花目  レース!!

こだわりジゼルのカラードレス!!


出来上がりました~ニコニコ

姫~満足ですよね!?

の質問に!


こんなに 素敵に出来て~ドキドキ


と姫の笑顔をみて とっても嬉しかったです音譜


そしてまードキドキ このお二人仲のいいところを

アトリエアンで 沢山振りまいてくれます(笑)



姫のこの笑顔ダーリンの愛があるからなんですね

~!!




前撮り&お式当日


ヘアーメイクのアイワが 姫をさらにキラキラに

してくれますドキドキ


ダーリン! 姫がさらに可愛らしくなって 姫ば

っかり見ないように気をつけて下さいね(笑)



さぁー 5日前撮り! 気合入れて素敵な

お写真撮ってきて下さいね!!


行ってらっしゃーいチョキ




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP