ドレスはアンナ☆帝国ホテルで前撮りです!

ドレスはアンナ☆帝国ホテルで前撮りです!

 

 姫が大好きなグレースケリーを意識したドレスです

スタンドカラーのブラウスとっても上品ですよね

 

もうほんっとに綺麗でした!

 

DSCN1395

 

アンナは後ろ姿がペプラムのようになっています

 

DSCN1393

 

そして今回一番大変だったのが、このヘッドドレスです

こちらもグレースケリーがつけていたジュリエットキャップを真似たものです

 

DSCN1392

DSCN1413

 

スタッフ本当に頑張っていました!

 

姫綺麗すぎて、写真から飛び出してきたみたいです

 

DSCN1408

DSCN1400

 

DSCN1405

 

オーバーブラウスは着脱式なので、

途中でロールカラーにチェンジです

 

DSCN1418

 

1着で数パターンも楽しめるのが、オーダードレスの醍醐味です

 

肩回りがぴったり合っているので、ロールカラーも

途中で途切れることなく着て頂けます

 

 

DSCN1423

 

わ~

お写真楽しみです

 

ご報告お待ちしていますよ

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP