ダーリンの手作りクッキーなんです!

このクッキーのボリューム見て下さい~!

ヒ~エ~!

全部ダーリンが焼いて下さったそうです!

本日のラッピングは・・・姫担当!

ほんま・・・??

姫・・・本当にダーリンが焼いたの!

    もちろん、横でビシバシ・・・(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
初めてにしては上出来!

とても苦労したそうです・・・何たって初めて!

先生が良いと美味しく出来上がるんですね・・・ア~スマン!!


ダーリン・・・同じ分量なのにチョコが大きく焼けるのは不思議だ!

と・・・色々研究してました・・・ガハハ~勉強熱心なダーちゃんです。

これは・・・うまい!!

上のカラー袋は、愛をたっぷりこねて焼いて下さったそうです!

アンのクッキーはミッキー袋ですよ~!

特別な愛情を感じますね~ウフフ~嬉しい!

将来は・・・姫がパン焼いて、ダーリンがコーヒーを入れる、

そんな昔の喫茶店開業して下さい!

それも西日暮里近辺で~アハハ!


姫は10キロ体重が増えたそうです、

ダーリンは3キロ・・・あはは!

幸せに落ち着いた証拠です。

姫は綺麗になった!そのままでいいよ!


では・・・またね!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP