インド1

憧れのインドに行ってきました!チョキ

映画・・・スラム ドッグ ミリオネア の舞台になったムンバイ駅です。
アトリエアンのブログ-163
アトリエアンのブログ
駅構内は人であふれていました。

駅で生活している人も多くいそうでした。子供がアンの服をひっぱります。

同行させて頂いたK氏から・・・目を合わさない様にと注意されました・・・が

目合わせてしまいます・・・大きな瞳が物悲しく・・・切ない!

K氏・・・アンさん・・・駄目ですよ・・・もっと寄ってきますから・・・すりに気を付けて!

沢山・・・注意を受け・・・スラム ドッグの停留所に行きました。
アトリエアンのブログ

哀愁漂う・・・電車が停止しました!

電車は両開きでした・・・映画の様に電車~電車に乗り移りながら

映画のシーンを思い出しました。

結構・・・楽しいもんですね(笑)

アトリエアンのブログ

カラフルなサリーを着た人が・・・ドド~と降り立ちました!

絵の具を撒き散らしたような、色の洪水です。

アトリエアンのブログ
K氏・・・皆で踊りますか?

ハイ!・・・ノリの良い事!

踊りました・・・・(笑)

アトリエアンのブログ-171
ホテルに向かう車中から。

ムンバイのネックレスビーチ(夜になるとビルに明かりが灯り綺麗でした。)

なぜ?ネックレスなのか、理解出来ました!

アトリエアンのブログ-170

アトリエアンのブログ-167

マンゴーの熟れ具合を・・・!

アトリエアンのブログ-168

ムンバイでは、今マンゴーが旬!マンゴーの甘い~香り!

市場に行き購入しました!12個で550ルピーでした。(¥1500円)

自慢してすすめるだけあって・・・美味しかったです。目

あんなにマンゴーって・・・美味しかったかな~と思いました!

マンゴー買って・・・ホテルに到着です。

アトリエアンのブログ

ムンバイ・・・タージマハルホテル。

2年前、ホテルでテロが有り、多数の死傷者が出たそうです。

至る所を修復していました。かなりの被害たった様子が伺えました。

今からビジネスセミナーです!!?



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP