ドレスはマーブル☆シェラトン都ホテル大阪で結婚式です☆大阪店

姫は身長が低く、ドレス店をいろいろと回ったけど
気に入ったのがあってもサイズが合わない。


サイズがあれば気に入らない・・・。



ネットでいろいろ見ていて、大阪店にたどり着いて下さいました。


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

「いちかばちかで行ってみるか・・・。」そんな気持ちで来てくださったそうです(-_-;)


《サイズは心配しないで!袖も付けれるよ。変更可能ですよ。》
そんな言葉に安心して下さり、ドレスを決めてくださいました。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


帰り際に「これで結婚式出来るわ!!」と言った姫に
私達爆笑させて頂きました(^o^)笑


準備しっかり頑張って下さいね。
気を付けていってらっしゃい!!





新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP