ドレスはクラリスの変更とケベック☆オーストラリアで結婚式です!

ドレス出来上がりました~チョキ


後ろのトレーンから ベールまで沢山のこだわりいっぱいですアップ

トレーンのレースは 重ねてあって下のレースと重なると ちゃんと

がらになるんですラブラブ  凄いこだわりドキドキ

レースをふんだんに 使って こんなに 華やかなトレーンに

なりました~音譜


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ダーリンには 当日まで内緒なんです(^∇^)

きっと 姫の美しさに 納得しますね~音譜



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

さて 贅沢姫はドキドキ お色直しです!!

このスタイル 見事ですチョキ

完璧な マーメイドになりました~音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
当日 みなさんに 姫の美しさニコニコ 見せつけて来て下さいね~アップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

いってらしゃ~いドキドキ

是非お式の報告会&お写真お待ちしています(*^▽^*)

素敵なお時間を 過ごしてきてくださいね~音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP