ドレスはヴィヴィアンの変更☆ベル・カーサ(福島)で結婚式です!

世界に一着のドレスが仕上がりました!!

このデザインは着こなしが難しいのです!

素晴らしく素敵に着こなしていますね!!


やった~ピッタリや!

姫もダーリンも喜んで下さいました!

ダーリンの笑顔を見れば、分かりますよね!


高貴なドレスの仕上がりを喜んで下さいました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

溢れる位のおっぱいに・・・どうしょう?

とあせりましたが・・・アハハ!
押さえつけて、押し込んで・・・何してるんな~あはは!

しかし収まりまして・・・カカカ!

ダーリンと良かったでした・・・フウ~あはは!

優しい優しいダーリンの愛で、

無事にお衣装合わせ終わりました!

ハッピースマイル教えたで~!

楽しんで来るんやで~!

姫・・・胸張って体を伸ばしてあるいてな・・・宜しく!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
では・・・行ってらっしゃい!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP