ドレスはキュートの変更☆


仕上がっつたよ~!

オバードレス~!

ア~???どうするべ~???

スカート丈300㎝

トレーン500㎝~なんです~わ???

よし~いくぞ~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

3時間経過~先が見えない~!

頑張るぞ~老体に鞭打ち~えんやこら~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


どうだ~!

完成したぜ~イエィ・イエィ~!

最後の仕上げは・・・チーフに頑張ってもらいました!


ピンクのホイップクリームだよ!

姫の、この笑顔をみたら・・・嬉しさも倍になります!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ピンクのドレスの下は

キュートのドレスが隠れているのです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式はキュートでニュー仁ランドで済ませました!

ハリーホッターの撮影がされた場所です!

おとぎの国・・・素敵なお式でダンスでしたね!

姫はプロのパティシエさん。


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

自宅で、マーブルを焼いて来て下さいました!

サクサクの生地にチーズ&マーブルチョコ!

さすが・・・美味しい~!!


頂きました!

すぐさま完食~!あはは!


では大阪ヒルトンホテルのお披露宴楽しんで下さい!

地下鉄乗るんですよ~!

写真楽しみに待ってます~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP