ドレスはロージー アレンジ☆八芳園で結婚式です!

 ドレスはロージー アレンジ☆

八芳園で結婚式です!

 

ナチュラルドレス ロージーをオーダー

姫の雰囲気にピッタリでとってもいい感じでした

実は贅沢に2次会に着ちゃいます~

ニコニコ、いつも明るく綺麗な姫!

先日八芳園に行って来ました!

都会のオアシスですね。

八芳園のスタッフ、すれ違うだけで挨拶して下さる。

心地良い静寂と空間でした~!

久しぶりに背筋のびた~あはは!

cimg0524

姫のドレス姿は申し分なく、パーフェクト!

笑顔が最高!スタッフに元気をくれます。

cimg0525

お姉ちゃんのお式から、もう4.5年になりますかね?

3

しっかりママになってました!

お宮参りのお写真頂きました。(許可得て掲載しています。)

2

ちび姫のドレスはママのドレスを使って作りました!

ドレスは、キャメロンです。

刺繍レース、アンの大好きなレースです。

201611131654548661

落ち着いた、ママになりましたね。

何時でも、遊びに来てくださいね。

スタッフ達は、嫁にも行かずにアンで頑張ってます。(トホホ)

有り難い事ですが・・・責任感じます~誰か紹介して!!

201611131654548663

出立です!

ママ、ありがとうございました。

2人の御嬢さんのお支度をさせて頂いて、幸せです。

アン達を信頼して下さり感謝しています。

ママの若さはの秘訣は?教えて下さい!

cimg0526

楽しんできてくださいね!

行ってらっしゃい!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP