下関に来ています!


下関に来てます~!

海の近くを散歩して楽しんでます!

もち・・・仕事ですよ!


澄んだ海に養殖魚が~!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

店の近くの市場です!

ピチピチお魚跳ねてます~!

食べられる為に産まれてきた・・・ありがとう!

頂きます・・・美味しく頂きましたよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

静かでステキな町です!

昭和30年頃は活気のある町だったそうです!

引き上げ船の町、鯨の町で大賑わいだったんです。

今の東京以上に繁栄していました!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


人も少なく・・・のんびりと散歩です!


キリスト教

ザビエルさんが降り立った場所だそうですよ!

記念碑のお顔にこんにちは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


下関駅です~レトロです!

大正ロマンが残っています~!

ゆったりした・・・においが残っていました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

日本で一番古い、三井クラブです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

下関に・・・くじらのお店をオープンしました!

メールに書きますね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

これは友達から届いた、鯨の佃煮です!

参考に頂きました!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP