ドレスはチャーミー☆表参道テラスで結婚式でした!ふわふわの姫ドレス☆

ドレスはチャーミー☆

表参道テラスで結婚式でした!

 

先日ダーリンさんとご報告にご来店くださいました

お2人のhappyスマイル やっと見れましたーー(笑)

お待ちしておりました

 

 

20161011192209518

 

ふわふわのドレスが生かされた素敵なお写真ですね~

軽やかな雰囲気が会場さんにもマッチしていて

本当にチャーミーにして良かったですね

 

20161011192138730

 

たくさん悩んでみんなで決めたウェディングドレスなので

思い出深いですよね

 こんなに可愛く着こなしてくださって

さらにダーリンさん メロメロだったのでは~(笑)

 

20161011192149669

20161011192159586

かっこいい&可愛い

とても絵になりますね~

お2人の人柄もお写真から伝わってきますよ~

 

いつも楽しくお話しさせてもらっています

また近くにきたら ぜひ遊びに来てくださいね~

 

お幸せに~

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP