ドレスはルミエール☆沖縄 コーラルヴィータチャペルで結婚式です!

 

ドレスはルミエール☆

沖縄 コーラルヴィータチャペルで結婚式です!

 今日はサイズ調整と小物合わせにご来店くださいました

 

お人形さんみたいに可愛らしい姫ですね~

さらに体も絞って 理想のスタイルに~

 

cimg9236

 

ふわふわとしたチュールドレスなので

ビーチ撮影ではふわっとなびいて いい感じのお写真が撮れます

 

さらにお揃いのショートベールを

お作りすることになりました

 

これで準備万端ですね

 

cimg9238

cimg9240

 

美容室でセットしてきたそうですよ~

当日のイメージが湧いてきますね 本格的

姫らしくてとても可愛かったです~

 

今は海外のヘアースタイルを参考にする姫が多くいらっしゃいます

ヘアーメイクも流行があるので

姫たちもたくさん研究してみてくださいね

 

cimg9242

cimg9243

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP