ドレスはミモザのオーダー☆フロリダ ディズニーワールドで結婚式です!

ドレスはミモザのオーダー☆

フロリダ ディズニーワールドで結婚式です!

 

今日はお母様とおばあ様とご一緒に

親子三世代でご来店くださいました~

とても楽しみにしていてくださったそうですよ~

とても上品で素敵なおばあ様

 

cimg1951

 

サイズも丈もピッタリでhappyが溢れた姫

お母様にも120%満足です

とありがたいお言葉いただけてとても嬉しかったです~

 

ダーリンさんには当日までの秘密なんです~

女子だらけのお衣装合わせ

ワイワイと楽しませてもらいました(笑)

 

cimg1948

 

ドレスはミモザのスカートの生地を

キラキラスパンチュールでお作りしました

実物は何倍もキラキラ~でとてもゴージャスに仕上がりましたね

 

夢の国 ディズニーワールドで なんと

朝から晩まで

20時間着続けるそうです~(笑)

いや~楽しんでるーーー

 

cimg1952

お写真&ご報告とっても楽しみにしています

ありがとうございました

行ってらっしゃい~

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP