アンシリーズ5

文句の付けようが無いくらい・・・ピッタリ!

ダーリンも姫も喜んで下さいました。


姫はバレーの先生!


綺麗な体と綺麗な肌・・・アンは触らせてもらいました!


勝手に・・・なぜなぜ、したんやけどな~!


得した~!


綺麗な人は、心の優しいから不思議?


昔は、イヤな人多かった気がする・・・アンの僻みやったんかな~?


もうすぐ、お式です!


アン指導・・・忘れず、行ってらっしゃい!!




アトリエアンのブログ

宿題・・・忘れたらあかんよ~!!音譜




***********************************************************************************

こちらも、ドレス仕上がりました!


ママも納得!


皆・・・納得!


ママは涙ぐんでました。


それ見たアンも・・・泣いてしまいました。


楽しく、楽しく・・・200人もお式に来られるそうです!


カラードレスはブログで見せますね。

アトリエアンのブログ

かっこ良く、ショウの様に楽しんで・・・現役のモデルさんですもの!


写真楽しみです!

****************************************************************************

今日も沢山のお土産有難うございます。

アトリエアンのブログ

これジャガイ~!  おいしいよ~!


これ豆が入ってる!  美味しいね~!


食べる事で・・・心の開いていきます。


ごちそう様でした。

明日も頑張ります。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP