アンシリーズ3

ママ姫です!


入籍してベビーが生まれ、落ち着いたので


挙式です!


ゴージャスなドレスをお選び下さいました。


急いで・・・作りますね。


アトリエアンのブログ

アンは可愛いちび姫が気になって、一緒に遊んでもらいました?

ティアラを付けると、ご機嫌、気に入ってくれたみたいです。


当日・・・ママを越えないでね(笑)


この後、ちび姫のドレスを捜しに行きます。


可愛いドレス捜してきてね!・・・アレンジしなくては!


姫も、ちび姫も気に成って・・・頑張るわ!

アトリエアンのブログ

ちび姫のまつげ、クルン~と上向いているのです!目

まるで、エクステしたみたいに、可愛いの~!


おとなしく、可愛いちび姫でした。


アトリエアンのブログ パー

日々姫も少しお疲れ・・・またね!

バイバイパー

*****************************************************************

まもなく、出発の姫達!


今年の後半は、ミニです。


楽しんで・・・行ってらっしゃい!


報告・・・待ってます!


可愛い・・・素敵だー!即決でした!


お人形さんみたいです!

アトリエアンのブログ

ダーリン姫と」並んで・・・!

日本も体が、綺麗な姫が多いですね。


喜ばしいです。

***********************************************************************

ドレス決まりました!


ママと意見も一致し2着もご注文頂きました・・・嬉しい~!


ママは、オペラ歌ってます・・・20歳くらい若くみえます。目


アンの好きなスタイルで・・・あこがれますね。


どうして?そんなにママは若いの?


歌ってるからだと思うよ・・・!


お顔に、しわが無い!


姫・・・ママを見習いなさいよ!


ハーイ~と、ポーズして下さいました。


明るくて、楽しい姫とママでした。

アトリエアンのブログ
今日も楽しい一日でした。


ブログの、魔法の靴を履いていた姫です!


有難うございます。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP