ドレスはシャンパンスノウの変更☆高原教会でお式です!

出来上がりました音譜 お式まで 後5日なんです!!

サイズもバッチリですドキドキ

こだわって アンダーのサッシュベルトは ゴールドのレースに

ビーズが沢山ついているんです音譜

姫の こだわりですアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ベールも ロングにしたので トレーンが さらに優しい感じですねラブラブ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

軽井沢高原教会で お式なんですニコニコ

自然の中で 沢山 はじけて来て下さいね音譜

ダーリンさんは 姫姿内緒なので 当日どうだったか

幸せレポート楽しみにしてますアップ

姫とは いろいろ話せて本当に 楽しかったですラブラブ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ドレス式場にしっかり 送っておきますね音譜

お式楽しんで来て下さいねニコニコ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP