ドレスはシャンパンスノウ☆グアム ホワイトアロウチャペルで結婚式です!

グアム ホワイトアロウチャペルでお式です。

お式のお支度は完璧に仕上がりました!

CIMG1211

しっかりと勉強して頂きましたよ!

姫は整ったお顔してます・・・うぬぼれが足らん!!

もっと、もっと自惚れて!!

膝でドレスを前に出す・・・けらない!!

ダーリン・・・ゆっくりや・・・もっとゆっくり~あはは!

CIMG1210

アンさん・・・顔怖い~!

当たり前や、真剣勝負やで!

当日アンはおらん!

と言いながら~ハッピースマイルの練習!

恥ずかしいから、すぐに口とじる!

口とじると、酸っぱい顔になる!

ヘラヘラ~ハッピー!happy~!はっぴー!

3回言えば心がほんわかする!

良い笑顔が出来ました!〇あげよう・・・かかか!

CIMG1207

素敵な笑顔になりましたね!

ダーリンゆっくりと姫をリードしてくださいね。

CIMG1213

行ってらっしゃい!

幸せレポート待ってるっぜ~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP