アンの独り言~!

韓国慶州にて~!

有名な彫刻家のファミリー像だそうです。

 

P1000885

また朝ごはん!

慶州で過ごす穏やかな日です。

朝から発酵食品満載です~今日は歩くそうです。

沢山いただいて~体にええ朝ごはんですな~!

P1000898

屋根が美しい~しばし見惚れてました!

せっかく楽しんでるのに・・・疲れたん?と聞かれた!

もっと胸はって歩かんとアカンな~あはは! 

P1000900

P1000901

P1000921

なんだか、坊さん見たいですな~あはは!

しかし・・・えらそうにしてますな・・・あはは!

P1000928

 

 

P1000942

権力とは・・・すごい力やったんですな!

アンもほしいものです~!

P1000973

P1000979

P1000984

慶州を後にし~ソウルめがけて~出発!

ipp 

ソウルに向かう海辺で~。

昼食になりました。

P1010019

想像以上に海が綺麗でした!

ipp

前菜、キムチ等盛りだくさん~!

P1010026

キッチンも床も清潔でした!

飛び込みにしては・・・良い店じゃた!

ほや貝・・・あまり好きじゃないけどな~!

ipp

ipp

ほや貝・・・初めて食べた・・・え~美味しい、甘い!

日本で感じた、あの臭みは?なんやったんやろ?

ipp

ipp

スズキ?だと思うが・・・こりこりでうまかった!

ipp

i

鍋はあらのみで野菜がたっぷりでまたうまい!!

一人1500円位です!

またまた・・・ビックリ!

 

ソウルに到着しました。

可愛いでしょう~え~?怖いい~誰??(笑)

気持ち悪い!!

失礼な~あはは。

P1000864

ソウル慶州往復800キロの旅でした!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP