アトリエアン☆広尾 tas studioにて撮影☆ウェディングドレス カラードレス

ジャジャ~!新作ドレス撮影会だよ~!

今回は広尾のスタジオをお借りしての撮影会!

あるものは何でも使ってください!・・・とありがたい!!

4

縁了せずに使わせてもらいます~あはは!

先日の搬入から、進行の確認等、

スタッフは良く頑張ってます~!

CIMG9815

ヘヤーメイクの開始です!

アン・・・さあ~いくで~!

モデルさんもテンション上がってます~!

CIMG9820

きゃー可愛い!

モデルさんに携帯渡された!あはは。

撮影を楽しんで下さって、協力的で嬉しいな!!

撮影中・・・ブーケトスをしよう・・・て事になり、

スタッフがアンさん受け取れば!

この年だから・・・早く出ていけ?って事かな?がはは。

そう簡単に行くか!と思いながら

何と、3回もブーケを受け取ってしまった!

空を飛ぶブーケ・・・迫力ありますな・・・あはは!

早よ行け~はよ行け~早くいけ~!!

スタッフの激励だと受け止めよう~がはは! 

IMG_3126

 動線が出来るまで・・・あたふたです~!

ほら~リボン広げて・・・と言ってるんやな・・・多分!(笑)

CIMG9812

 ヘヤーメイク担当のアイワの確認に登場~!

最初の1着目・・・あたふた、緊張!

会場空気が張りつてる!

CIMG9816

何とか動線が出来上がり、もうリラックス!

冗談も飛び出し、和やかな雰囲気!

日本語が喋れるモデルさんは楽ですね!あはは。

IMG_3125

モデルさん・・・キャ~可愛い~!

写真!写真!と叫んでました!かかか!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP