ドレスはキュートの変更☆コオリナチャペル(ハワイ)でお式です!

      もうすぐハワイだよ~!

ドレスの仕上がりをダーリンに向けて V でした!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

良かった~可愛い笑顔が見れたし~!

ダーリンの優しいお顔が姫に向けられたし~!

ハワイで弾けて来て下さい!

ハワイのコオリナチャペルです。

ガラス張りの天国みたいなチャペルです~!

(ヘヤーメイクのあいわも、コオリナでお式しましたよ。)


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



先輩花嫁談


ハワイのビーチ撮影で歩いていたら、5メートル先から不思議そうに、

他の花嫁が姫を見つめていたそうです!

視線方向に目を向けると、ドレスの下から足がニョキニョキ出ていたそうです!

思わず自分の足元を見たそうです!

その時、意地悪でなくて、オーダーして正解と思ったそうですよ!


姫もハワイのビーチを独り占めにして来て下さいね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

宿題です!

巨大アイスクリームを食べてる写真下さい!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ダーリン・・・張り切って行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP