ドレスはアンナのオーダー☆ハワイ ホヌカイラニで結婚式です!

ドレスはアンナのオーダー☆

ハワイ ホヌカイラニで結婚式です!

 

今日はいよいよ最終フィッティングです~

サイズピッタリのドレスいかがでしたか~??

 

お袖があるデザインのドレスはサイズ感が大事ですよね

腕周りも 肩周りもピッタリ

お直しは大変でしたが(笑)

とっても綺麗です~

 

CIMG8953

CIMG8956

今日も撮影大会です~(笑)

 

アレンジでカラーオーバースカートも

お作りしました~

 

イメージがガラッと変わります~

爽やかなシンデレラブルーです

 

もともとの清楚な雰囲気は残しつつ・・・

いい感じに仕上がりましたね~

 

CIMG8958

 

実際に見て見てると 生地の間に

キラキラチュールを差し込んでお作りしました

スポットライトや太陽光で キラキラするんです~

 

何度も足を運んでもらって 調整した甲斐がありました

 

CIMG8962

 

 

あとは当日思いっきり 楽しむのみ

担当スタッフとパシャリ

背が高くてスタイルの良い姫

並ぶとこんなんです・・・(笑)

 

ご報告楽しみにしています~

行ってらっしゃい~

 

CIMG8966

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP