アンさん

世の中、母の日だそうです!!

ア~そうか!

アンさん何か届いてますよ!

何にかな~?

開けてみると、可愛いケーキは入ってました!

普段子供の事は全く忘れているけど・・・ゴメンチャイ!

嫁からメッセージカードが入ってました!


息子と子供は私が幸せにしますから!

と書いてありました!

覚えいてくれる人、気にかけていてくれてる人がいることの

ありがたみをしみじみ感じました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

思い切り食べるぞ~!


可愛いブリザートケーキでした・・・愛を感じますね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

美味しいかきもち・・・さすが新潟!!

笹団子大好きや~!


新潟にお邪魔したとき

天井から笹団子のつるが沢山ぶら下がっていました!

おばーちゃまがおつくりになったそうです!

しっかりと頂き、感激したこと思い出します!

あの時の・・・お茶も美味しかったな~!

どうしておいでかな~!!

懐かしい思い出がよみがえってきました!

ご馳走様です!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP