ドレスはブルームの変更☆パラダイスコーブ ハワイ でお式です!

ダーリンのフロック仕上がりました!

新作です!

まだ・・・このデザイン着ている人はいないよ!!

バッチリ・・・着こなしてるから、嬉しいな~!!

ダーリン・・・ビーチでの写真・・・おしりやで~カカカ。

楽しみしてるで~!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ダーリン、メチャキザにかっこ付けて歩いてね!!

ダーリン、しっかり~教えたで~!

姫はパーフェクト!

それを支えるダーリンもパーフェクトだ~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

シャイなダーリンなんです!

ダーリンのおしり最高なんです!!アハハ!

触った?・・・勿論、堂々と触りましたよ!!

姫は許してくれたよ~アハハ!

ビーチでカシニョール・・・やってきてね!

(大きな麦藁帽見せてくれたでしょう!)

だから、画家でカシニョール検索して!

姫、ポーズの研究しておくれ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫、アイワのカルテとにらめっこして、イメージをインプット!

アンの立ち振る舞いも思い出してくださいよ!

では・・・ダーリンのキザなお帽子探しに言って来て下さいね!

だは・・・行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP