ドレスはブルームの変更☆パラダイスコーブでお式です

別嬪さん~いらっしゃい!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

今日は・・・アイワのマジック!!

ダーリンの希望、お化粧してないような

清楚な感じに仕上げてほしい!!

ダーリン・・・どうや~?

よろしんじゃないですか?何ともシャイなダーリンです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンのイメージ通りに仕上がり、

ダーリンが楽しそうでした!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

横でアンがガンガン楽しんでます~!

ほらほら・・・腰・腰や~!

ウエストが55センチ!!

驚愕のスタイル!

バストもボ~ン、ほんもんです!

何食べたら、そんな体になるん??

姫・・・普通ですよ。

その普通がわからん・・・!


アンさん・・・もう無理・・・分かってるがな!プンプン!


とうるさい事・・・自分で自覚してます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリン、横に来て・・・なんで??

写真撮るんや・・・!

なんで・・・俺も?

ごちゃ言わんとならんで~!

嬉しさをかみ殺すダーリン・・・可愛い!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
アンはダーリンに罰を与え!!

ダーリンの屈強の体をさわりまくり~!

小さなキュ~と締まった、高い位置のおしりを

つねっておきました!

喜びは・・・素直の表現するもんやで~アハハ!

しかし・・・だーりん締まった逆三角形!

裸は・・・アーノルド シュワルッネイガーなんやろな?

キューン・・・あはは!
無論・・・姫のさわっても良いですよ、の許可付きです!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP