ドレスはルミエール☆グアム ブルーアステールで結婚式です!

グアムの一番人気、ブルーアステールでお式です。

ドレスも人気一番のルミエールです。

CIMG0487

立ち振る舞い指導しました!

姫の楽しさが伝わってきて嬉しい~!

バックスタイルにも納得してまいた。(笑)

ドレスとベールはお揃のレースです。

高級感が出ますね。

ベールは額縁なんです。

姫の美しさをパワーアップします!

CIMG0482

緊張気味の姫が・・・楽しいね~!

ほら~ほら~リラックス~!!

下半身だらしなく!

上半身偉そうに・・・がはは!

CIMG0486

 

姫・・・体重はあまり変わらないんですが~!

アン・・・お正月でむくみもでる。(笑)

      しっかりとリンパを流してもらい、爽快になるで!

姫・・・アンのエステでもまれてきます!!

アン・・・無言で・・・重要部分をつねっておきました!!(笑)

     はい・・・行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP