行って来ます!ドレスはクラリスとマーブル☆石の教会でお式です!

軽井沢の石の教会のお式です!

実況中継があったんですよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

とろけるようなダーリンの笑顔~(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫と出会った時、ダーリンは運命を感じたそうです!

  ダダダダーン!ダダダダーン!

  トクトクトクと心臓が高鳴ったんだって!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

この時姫のお腹には6カ月のベビーが・・・!

意外と・・・手の早いダーリンですな~アハハ!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫はコンサートで、
オペラ、フィガロの結婚を歌うんです!

そのお衣装出来ました!

春らしく温かみがあるドレスです!

楽しんでね~!アッ声優さんでもあるんですよ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンは毎朝、チビ姫を抱きながらお仕事行きたくない~!

と言いながら出かけるそうですよ!(笑)

ダーリン気持ちわかるけど、子育ては稼がんとあきまへんで!(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

      行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP