大阪店 ドレスはルミエールの変更☆ザ・テラスバイザシーで結婚式です

ハワイ テラスバイザーは大人気でお式場ですね。

大阪店の姫も東京店の姫も沢山お式を楽しんでいますね!

先日も、ハワイに遊びに行った姫が~アトリエアンの姫だ~!

と見つけて下さいました!

ダーリンはキョトンとしていたそうですが~!

姫がアンのドレスを熟知~がはは~嬉しいな!!

大阪店の姫をご紹介

ドレスはルミエールをベースにいろいろ変更しちゃいました

P1060533

まずはベースの色を変更して・・・

これだけでもイメージが変わりますよね

P1060534

後ろには取り外しのトレーンを装着

とっても豪華です

P1060535

お式が終わったら、ロールカラーを取り付けてイメージチェンジ

雰囲気が変わってとっても可愛くなりますよね

P1060536

後ろのトレーンは取り外して、フロアー丈なのでタウンフォトで

自由に動き回ってはじけちゃってくださいね

落ち着いたらお写真待ってます

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP