大阪店より 大分県に遊びに行きました 第一弾

個人的にお正月休みを使って九州に遊びに行ってきました。

昭和の町という場所を見つけて懐かしかったので

IMG_2954

 

まず入り口に入って・・・うぉ!懐かしい!って叫んじゃいました

IMG_2960

 

中には懐かしいおもちゃにメンコや絵本まで・・・

今の人はメンコって知らないのかな

懐かしすぎて時間が経つのを忘れて、のめり込んでいました。

不思議なもので昔の物を見るとその時の自分を思い出すんですね

IMG_2961

 

このおもちゃ・・・お母さんにダダこねて買ってもらったな

この本・・・おばあちゃんが良く読んでくれたな

これ・・・弟達が取り合いして喧嘩してた(笑)

懐かしすぎてちょっと思い出して泣きそうになりました

それだけ私も年を取ったんだと言う事も実感(笑)

懐かしさに浸りたい方はぜひ遊びに行ってみては

場所は大分県の豊後髙田市【昭和の町】で検索してみてください。

また第二弾・・・怒られない程度にアップします(笑)

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP