ドレスはクレアのオーダー☆ハワイ セントラルユニオン大聖堂で結婚式です!第一弾

お式はハワイ セントラルユニオン大聖堂でおしきです!

ピュアホワイトの大聖堂で格調の高いお式場です。

CIMG0292

重厚なカットレースが気品高く姫を包みます!

大振りのティアラがドレスとピッタリです。

お顔立ち綺麗です~!

少し緊張してますな~アンが怖いのかな?あはは!

CIMG0295

あいわマジックで姫はピンク色~!

ママが姫を嬉しそうに優し、

見つめていらっしゃるのが印象的でした。

CIMG0300

カルテ持参して・・・再現してもらってくださいね!

スッキリしゃっきり、毛先に喜びを華やかに表現しました。

CIMG0297

赤いバージンロードを歩く姫の後姿は、

カットレースの隙間から赤いバージンロードがチラチラ

と燃え・・・なかなかなめかしい雰囲気を漂わせますよ~(笑)

CIMG0303

立ち方、体の向き、腰の位置、ブーケの持ち方、

歩き方・・・・復習しておいてくださいね!

happy~ハッピー~はっぴーやで!!

最高の笑顔の贈り物が出来ますよ!

ありがとうとhappyの違い思い出してね!

ママも楽しんで下さいね!

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP