オーダードレス☆スタジオ撮影!

モデル写真が届きました!

デザインは決めてご来店!

さんざん生地に迷ってました!

姫・・・光のある生地あります。

アン・・・無い買ってきて!(笑)

姫・・・デザインをシンプルにしたいから、生地にこだわりたい。

20151215190006201

輝くようなピンクの生地を持参下さいました。

20151215190108788

シンプル・・姫の・ボディラインが綺麗だから着こなせるんですね!

20151215190212550

可愛いです!

そして白のオーガンも光沢がありました!

お写真すごく綺麗に取れてました。

アン・・・綺麗に撮れてるやん!

姫・・・相手はプロですから当たり前ですよね~!

アン・・・素材やで~あはは。

20151215190234068

こちらは白ドレス!

カサブランカは幸田先生の作品です!

清楚で美しいです!

20151215190253660

姫の前撮り写真を前にさんざん姫をからかう

アンでした~!

姫達が結婚式に招待された時。

幾つになっつても、私が一番と思いだせるように

勝ったと思えるドレスを作ります・・・がはは!

では、またね~ありがとう!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP