ドレスはピュア☆ソウドウでお式です!



掲載が大変遅くなりすみません。<m(__)m>

   

お式が終わりもう落ち着いた頃かな?
   
   シンプルで動きやすくて・・・とこのドレスを選んでくれましたラブラブ
   ダーリンも燕尾服をオーダーしてくれました!!
  
   とても優しい口調のダーリンとゆったりとニコニコ笑顔の姫音譜
   
ダーリンは横で良いね!と照れながら撮影させてくださいました合格
   
もっと近づいて!!ほら腰に手まわして!!
   
指示の多いスタッフです(^_^;)

2人とも大阪のおばちゃんに圧倒されていたのではないでしょうか(笑)
   
   

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

衣装合わせの時にぴったりしていて気持ちいいです。と姫
   
横でダーリンもオーダーってこんなに気持ちいいもんなんですね。
   
て・・・そやろ~~~~~。また大阪のおばちゃんになってしまった。
  

 落ち着いたらダーリンのリフォームもかねてお店に遊びに来てねキスマーク
   
また、おばちゃんトークで笑わしたろ~~~(笑)
   


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP