ドレスはオーダー☆チャペル バイ ザ レイクでお式です!

   
☆大阪店ブログ☆


さっぱりとして決断力の早い姫と、個性的でとにかく優しいダーリン音譜
   
姫:とにかくシンプルで、後ろに大きなリボンを!!
   
スタッフ:こんな感じでいかがですか?
   
姫:これ気に入りましたこれにします!!
   
スタッフ:え?他にご試着は?
   
姫:迷うから・・・これがイメージぴったりだからこれにします。
   
ダーリン:いいね!かわいい!似合ってる!!ニコニコ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
   
   
ダーリンも燕尾服をオーダーさせていただきましたラブラブ
   
衣装合わせの時、姫が〈なんか753みたい(笑)〉
   
ダーリン:そう?ニコニコ
   
私も思わず吹き出しちゃいましたニコニコ

本当にこのお二人は終始ニコニコしているんですぺこ
   

なんだかこちらまでニコニコつられちゃいましたラブ
   
今週末本番!!もう少し準備頑張ってくださいねラブラブ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
   
終わったらおばちゃんに顔見せにこなあかんで!!(中野)
   
若干、脅迫みたいに聞こえますが・・・(吉岡)
   
絶対来ます!!とお二人でニコニコ笑って答えてくれましたクラッカー
   
最高のお式になりますように!!


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP