ドレスはオアシス、挙式はハワイです!

お式はハワイ、ホヌカイラニです!

妊娠6カ月ですなんですよ~!目

    ママ姫なんですよ~!!

  姫の夢を沢山詰め込んだドレスですよ~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  ロングトレーンの迫力~スゴイです~!チョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   姫のお腹に手を当ててベビーに・・・

 リラックス・・とお話しておきました!(真剣)

    ベビーは、分かったと返事してましたよ~(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式が終わると、ベビーがむくむくと体を伸ばすよ~!

しっかりとそれも楽しんで下さい!!

姫の裸のお写真、横の姿でお腹の様子を取って下さい!

(ベビーのお写真を撮ってくださいね!)

お式前日のお写真と、お式が終わった時の

お腹の中のベビーの様子をお写真を見比べて下さい!

エ~!と・・・!目

突然に・・母になります!・・・体が・・・心が!!

姫の心を楽しんで下さいね!!


では、ハワイを楽しんで来て下さいね!!

     行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP