エルメスです!

友人の家にお邪魔しました!
先客がおいででした!
余りにも可愛いバックでした!!
ので
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ-F1020309.jpg

エルメスバックベビードールと言うそうです!

特注品で店舗には売ってないそうです。

完全予約で約三年待ちだそうですよ!

ちなみに130満円だそうです。目

ケロットしたお顔で130万くらいかしら?

と来た・・・・mumum~!!ギリギリ~!

20センチ位のケリーバックなんですが、

物が沢山入りビックリ!

しかし世の中・・・変です~!!

こんな小さいバックが130万円???

まして・・・こんなに可愛くて130万・・・ふざけるな!

と叫びたい・・・貧乏人のひがみですね・・・トホホ・・・です!


携帯用とのたもうた・・・もう・・・!!

頭変になりそう~価値観が~ガラガラ~あはは!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP