BBQに行って来ました~!飯能市 ケニーズファミリービレッジにて☆

 

先日のお休みの日にアトリエアン×salon de enスタッフで

BBQ~に行って来ました

 

東京から車で2時間の道のり

運転は唯一の男性スタッフ 尾山さんです~

 

レッツゴー

だんだん山道になってきました~

 

素晴らしい運転テクニックのおかげで(笑)

酔わずに到着~

 

CIMG0239

 

 

前日まで雨予報だったのに

この天気

さすがアトリエアン(笑)

98%の確率で結婚式も晴れるんですよ~

 

早速準備を始めます~

本格的なBBQ会場で 材料は全て持ち込みです~

 

CIMG0251

さすがお姉さま方 手際がいいですね~

任せっきりで 私は川へ突入~

 

 

大自然の中 子供たちは大はしゃぎ~

子供のあのパワーはどこからくるのでしょうか・・・

CIMG0309

 

そしてそして・・・

お待ちかねの 肉~

たくさん焼いてもりもり頂きます~

 

CIMG0331

CIMG0333

 

 

午後のひととき・・・

こんなところに女優が

 

素敵ですね~美しいですね~

さすが澤さん もはやシルエットが美しいです(笑)

CIMG0382

CIMG0364

 

 

あやこはホットケーキでドヤ顔です~

いい感じ~に焼けています

CIMG0402

自然っていいですね~

川もとっても綺麗で透明

 

東京では味わえない空気をたっぷり吸ってきました~

 

 

CIMG0417

 

帰るまでがBBQ~

ということで尾山さん もうひと踏ん張りお願いします

 

アトリエアンチームは爆睡でしたが~

すみません(笑)

 

充実した素敵な1日でした

ありがとうございました

 

 

CIMG0418

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP