メリークリスマス!!

ドキドキ今年も後少しで過ぎようとしています!ドキドキ

     

     音譜今日はクリスマス!音譜


家族と過ごす独身最後の、クリスマスかも知れませんね!


   感謝の心を形にして、

  ご両親に何かプレゼントして下さいね!!!


今年は 絆 の大切さを思い出す年になりましたね!


日本人の大切にしていた、他人をおもんばかる心を取り戻したような

大切にしていた忘れもの、見つけた様な・・・!

つらく苦しい時間だったけど、沢山の素晴らしい心を

思い出したのだと思います。


義理と人情を受けた・・・ありがたいと思う!


しかし、思うだけでは何もしていないのと同じ事!


   義理と人情を受けたら、恩返し!


 これが大切な・・・に繋がって行くのだと、

     アンは思っています!


  ラブラブ!素敵なクリスマスを!!ラブラブ!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP