西日暮里 諏訪神社☆毎年恒例のお祭りに行って来ました~!

 

西日暮里の諏訪神社にて

毎年恒例のお祭りに行っていきました

 

駅近でとてもにぎわっています~

 

まずはこの方(笑)

なぜか 猫ひろし登場~

今となってはカンボジア人ですが

相変わらずのテンションでした~(笑)

 

__ 1

 

ここぞとばかりに食い漁っています~

じゃがバター片手に 肉

アトリエアンの食いっぷりはすごいですよ~(笑)

 

最高に幸せですよね

 

__-3

 

そしてベビーカステラの自撮り写真~

恥ずかしいですね(笑)

 

写真

 

昼間にはお店の前を おみこしが通過するんです~

とても賑やかでお店まで掛け声が聞こえてきます~

わっしょい~

 

__ 2

 

締めは射的です~

 

お姉さま二人がミルキーをゲット

さすがですわ~

 

私はかすりもしませんでした(笑)

 

__ 4

 

最後の夏を満喫しました~

来年も楽しみです

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP