ドレスはヴォーク☆QEDクラブでお式です!

おめでとうございました!

    タヒチに新婚旅行に行ってきました!

    無事に終わってホッとしました・・・姫。

パパちゃん・・・悔しそうに見えますが・・・本心です!笑

ダーリンは好きだけど・・・まだ嫁にやりたくないよ~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

それに比べて・・・ママの 貫禄!!

母は強いんですね・・・笑

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お友達が愛情を込めて、アルバムを作って下さったそうです!

姫のお人柄ですよね。パパが嫁に行かせたくない気持ち理解できますね!

横の姫は、パパとママのレターを、作って下さった友人に感動しての

涙だそうです???アハハ~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
でかいハートやな~それも真ん中、赤、真っ赤です!

燃えるような赤です~!

ダーリンのとびっきりの笑顔が幸せ満足~!決定版ですね!笑

オーラブラブ~!  後ろパパおらんか??笑
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

いとこさんとお子さん・・・別嬪の家系ですな~!

ママきれいやもんね、若い頃はもてただろうな~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

     わざわざお土産ありがとうございます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

        幸せレポート待ってます!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP