お宮参りが無事に終わりました!

 何を安心したのか、ずーと寝ていました!

 あの強い光の中での撮影中も起きません!

 親は、この時ばかりは、起きてと必死・・・!

  しかし・・・すやすやとママの腕の中!

 とりあえず・・・寝ていても記念写真・・・トホホ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

     そして後日、改めて撮影!

 しかし・・・またもやスヤスヤと爆睡!

 カメラマンに気を使いながら・・・起きて~!!

 普段は寝て寝て!お願い寝て~!なのに・・・アハハ!

     親は勝手なもんですね。笑

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    

   時間をかけて・・・やっと目を開けた!!

    さすがプロ・・・シャッター・・・OK!

    そして・・・再び眠りのなかに~!

    とりあえず・・・・良かった!笑

    嫁にそっくりですわ~可愛い!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP