ドレスはマリア☆沖縄 アクアグレイスで結婚式でした!

ドレスはマリア☆

沖縄 アクアグレイスで結婚式でした!

何層ものチュールが風に舞い美しい!  

ホンマに別嬪さんです。

真っ白な歯がさらに美しさを倍増です。

20150810153106450

 永遠の愛と幸せを世界中に響きわたらせます!

そして天の神様にも報告です。

 

20150810153143577

何とも微笑ましいお写真ですな~!

姫がいたずら子みたいなお顔してる・・・がはは。

20150810153225168

パパのレイの受け方~アン流にパパの心を読んでみました!

ダーリンパパ・・・やっと一人前だ!嫁を貰った!!

20150810153210179

姫パパ・・・真面目に良く育ってくれた!

       幸せになっておくれ・・・嫁に出したのだ!!

20150810153116944 

ママは何を思ったんでしょうか?

20150810153242170

お姫様ですね~!

20150810153129393 

さっきの鐘の音を、天国のおバーちゃまも神様と

一緒に聞いてらっしゃいます!

空から幸せの粉を沢山まいて下さってると思います。

心豊かに~素晴らしい生活を!

幸せレポート待っています!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP