雑誌の撮影に行って来ました

今日はいつもお世話になっている雑誌

「レストラン&ゲストハウスウェディング」

の撮影に行って来ました音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

スタジオの中はこんな感じ

ここのスタジオは倉庫の中にあるんですえっ

とても天井が高いので、奥行きを出すなら大きな倉庫でもないと難しいのかもしれませんね。

外から建物を見ると倉庫ですが、スタジオのフロアはめっちゃキレイですアップ

ヘアメイクを終えたモデルさんが来ました

カワイイラブラブ!

「清楚に」とお願いしたらイメージ通りにラブラブ

カメラチェックが始まりました。

どこから撮ったらドレスが綺麗に見えるか確認します。

お花をクンクンしてかわいいですねラブラブ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

カメラマンさんが美しく見える角度やポーズを指示します。

それに合わせてモデルさんが、素早く色々なポーズをとります。

さすがプロですね目

今回は2着撮影でした音譜

もう一着に着替えてヘアメイクもガラッと変わりますグッド!

メイクが終わったらすごく髪が盛られててビックリえっ

しかし、仕上がりの写真を見たら華やかで丁度いいのでした目

さすがプロ!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

撮影が終わったらカメラチェックです。

すぐ確認できるのがすごい

ハイテクだパソコン

どんな写真を選んだかは発売までのお楽しみでベル

かわいいの選びましたキスマーク

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP