世界に一つだけ愛の確かめ合いリング

世界に一つだけ愛の確かめ合いリングラブラブ!

アートクレイシルバー社製

アートクレイキッド!

純銀粘土。

リングゲイジ。

鏡磨きベラ。

網。のセット。

作り方は簡単らしいアップ

純銀粘土をコネコネ・・・すると銀になるらしい目

リング棒に粘土を巻き付けて、形を整える。

15分間乾かす。

乾かしてから文字等、好きな文字を彫りこむ。

15分ほっとく!

網の上に乗せて5分から10分焼く。

20分冷まして、水に浸ける。

よく水気を取ってから、金属ブラシで荒削りする。

荒めのブラシから細かいブラシ(3種類)を使い

鏡磨きベラで擦ると、ピカピカに輝く。

ポリマーに浸けると、もっと輝くらしいです。

出来上がり見せて頂きました。

アトリエアンのブログ-リング

アトリエアンのブログ-リング②

真心込めて作ったリングを交換し合うステキですね。

熱々で焼けどしそうなお二人でした。

姫は可愛い高校生みたいにでした。

好奇心旺盛のアンでした。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP