アンの独り言~!べトナムに行って来ます!!

夜の便でベトナムに出発です。

2年振りのベトナムです。

今回はある銀行の企画で一週間滞在します。

何とベトナムの市場調査なんです・・・アンが調査

なんて出来るわけないので~!

目的は・・・ジャン~ジャン~!

脱皮した蟹を食べに・・・不謹慎ですね!がはは。

ipp

 では・・・行って来ます!!と中に入ったが!

出国手続きの際に、アンはブチ切れた!

長蛇の列・・・なかなか進まない・・・大変や~!

と思ったら、横入りバンバン前から三人目の人の横から

一人終わるとまた一人~!

普段優しく辛抱強いアンも、さすがにぶちきれた!

皆順番に並んでるやろ、後ろにならびんかいな!!

(おこると汚い大阪弁が・・・がはは!こんな時は役に立つもんや!)

言葉は分からないでも、

アンのけんまくに手のひらをヒラヒラさせ後ろに並んだ!

後ろの方から、本当に常識を疑いますね!と声かけてくれた。

皆イライラしてたんやね。

飛行機の時間があるのにひやひやしますよね!

余裕の時間も無くお土産すら買えないギリギリの搭乗でした。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP