おかえり!

 ハワイ プリマリエ教会でお式が終わりました!

 現地の手違いで、お式のビデオ撮影が

          出来なかったそうです!

幸いにカメラマンは、来たそうですが~!!

           悔しいですね!!

出発当日に、2人だけでビデオ撮影をしてくれたけど
     慌しくて、大変な思いしました!・・・姫


   無事帰国・・・おめでとう!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

来年春の日本でのお式に向けて、楽しみましょうね!

  担当させて頂いた、ひとみが大喜び

   大好きな、パイナップルチョコ!

 ヒトミ・・・大好きなんです!ありがとうござういます!

 ハワイでしっかり試食しておいで・・・(笑)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  八ヶ岳で大評判のチョコです~!

 願いが叶い、幸せになるんですって!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

チョコのパッケージの青い鳥を、お財布や、肌に付けると、

お小遣いが入ったり、愛に出会ったりするそうです!

   チーフが・・・独り占め宣言!!アハハ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
八ヶ岳高原ロッジで無事にお式がすみました!

   ドレスのお写真が楽しみです!

アンの・・・このドレスが一番!と勧めましたから!!

  おめでとうございます!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP