ドレスはローマ グアム ホワイトアロウチャペルでお式です!

   ダーリンが一番嬉しそうですよ!(笑)

 故郷に帰ってお祭りの山車にも触れて来たそうです!

 日本はお祭り文化・・・全てを祭りにかけて祈る、

     素晴らしい文化です!
  日本の文化遺産を大切にするダーリンは、

    気っと姫を大切にするはずです!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンの嫌がらせ講座にも耐え・・・OK でおます!!(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   姫とダーリンに・・・このドレスにしとき!

  姫らしくて、似あいます!と言いきったアン!

    バッチリ~グーですがな!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

愛し合っているのが、手に取るように分かるんです!

ダーリン・・・忙しくて夕飯が一緒に食べれないなが、

         少し寂しいですね!

アン・・・・その分お休みの時・・・楽しみなさいね

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  ダーリンはコーデネイトが上手です!

   何時もアンを楽しませてくれます!

アンは、ダーリンを見て・・・ヨン様楽しんでます!(笑)

  姫~ごめんね!さわらんからええやろ(笑)

   ますます・・・ラブラブ度アップして下さいね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP