オーダードレス☆アニヴェルセルみなとみらいで前撮りでした!!

 

オーダードレス☆

アニヴェルセルみなとみらいで前撮りでした!!

 

前撮りが終わり

お約束のお写真を持ってきてくれました~(笑)

やったーーー

 

とっても美人さんでしょ

 

ハワイで挙式

アニヴェルセルで披露宴があります

 

たくさん贅沢をしています~

 

2

 

きゃーー素敵

 

とくにロングトレーンには こだわったので

このお写真は圧巻でした

 

ブルーのバージンロードに よく映えていますね

 

3

 

おもしろい

私のお気に入りです

 

一見クールなお2人ですが

喋ってみると ノリが良くて楽しいお2人なんですよ~

 

image1

 

可愛い~

ダーリンさんは恥ずかしがっていましたが(笑)

とても素敵なお写真ですね

 

たくさん撮ってもらって 良かったですね

 

披露宴までもう少しです

また 楽しみにしています~

 

 4



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP