今日は母の日なんです!

昨日アメリカから一時帰国した姫からのお土産です。

はじめて見ました!

4種類の味があり、

姫曰く・・・口の中で一時間はキャンディが滞在してるそうです。笑

チュッパチャップスの四角版なんですが!

口の中で転がりません!あはは。

楽しいです~!

CIMG7299

今日は母の日だそうです・・・が!

母を忘れるので資格がないのに~!

嬉しい反省です~がはは。

減らないキャンデイ~夕方までアンの口かな?

CIMG7305

カーネーションは赤い色!

との、思い込み!

昔は赤か白でした!

何と優しい色のカーネーション!

アンさん・・・やさしいから?

イヤ~優しく穏やかになれ!

きっと・・メッセージはそれやな!?がはは。

長生きしたいからね!

憎まれっ子・・・世にはばかるで・・・頑張ります!

大人の味やん、このキャンデイ~!

気に入ったよ~!

またおくれ~!厚かましい事で・・・がはは!

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP